クラスTシャツの納期について覚えておこう

クラスTシャツを作るにあたり、この日までには絶対に手元に届いて欲しいと言うことがあるかもしれません。せっかくサービスを利用してクラスTシャツを依頼したとしても、着用する日までに納品されなければ全く意味がなくなってしまうのです。出来る限り早く注文するのが1番ではありますが、場合によってはバタバタしてしまい利用するのが遅くなってしまうこともあるでしょう。このようなときのために、クラスTシャツの納期の目安について、大まかにでも把握しておくと良いでしょう。

クラスTシャツの納期については、おおよその場合注文してから最終的にデザインが確定した後、10日から2週間程度が1つの目安とされています。どのようなサービスを依頼するのか、また選ぶプリント方法によっても異なるものの、場合によってはさらにこれよりも日数が必要なこともあるでしょう。注文した後にデザインのイメージが上がってきた後に、デザインの修正が必要となれば、さらにそこから納期が延びます。そして注文した日にちがサービスの営業日であるのか、休みの日であるのかどうかも納期には大きく影響します。

特に大型連休等がある場合には、さらにその分期間が必要であることを覚えておきましょう。一般的にクラスTシャツの納品は宅配で行われることが多いです。発送から商品が到着するまでは、サービスの所在地と住んでいる場所によっても異なるため、十分な注意が必要です。台風や大雪などの影響でスムーズに配送が行われない可能性も考えられます。

使用する日が決まっているのであれば、出来る限り早く余裕を持ち注文することが何よりも重要です。

Filed under: クラスTシャツ, ファッション/アパレル/装飾品, 流行Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website