クラスTシャツのデザイン例

一言にクラスTシャツと言えども、いろいろなデザインがあります。せっかくお金をかけて制作するのであれば、形や柄などにこだわって素敵な一着を作りたいものです。業者に依頼して作る場合に、目的や用途に合うデザインにすることが重要です。また着用する年齢や性別によっても雰囲気は変わってきます。

近年、若い女性学生に人気のクラスTシャツはゆるっと着ることができる大きめサイズです。わざとオーバーサイズで制作して、学祭などで着用すると今風のトレンド感満載の可愛い感じになります。ゆるっとシルエットでモテ女子を目指しましょう。トレンドでは、レース襟付きやパーカータイプにしてみるのもおすすめのデザインです。

胸元にチェリーやハートのワンポイントを入れて、乙女な感じに仕上げても良いです。男性も着用するクラスTシャツの人気は、ジャージ風やポロシャツ風です。グリーンや紺色などが学校行事には適していますが、イラストを少し派手目にすることで抜け感が出ておしゃれです。チームの試合や駅伝、ダンスなどに使うのあれば背中に背番号や炎のイラストを入れると熱血なイメージが伝わります。

みんなで燃えて頑張ろうという気持ちになることでしょう。夏場に使うときや激しいシーンで着るのであれば、ノースリーブデザインにする手もあります。ノースリーブは重ね着にすれば秋冬でも着用可能です。制作する際にはみんなでいろいろな案を出し合って、満足度の高いものに仕上げたいものです。

クラスTシャツのことならこちら

Filed under: クラスTシャツ, ファッション/アパレル/装飾品, 流行Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website