クラスTシャツ制作は難しく考える必要はないことです

クラスTシャツと入力してインターネットで検索すれば、たくさんの会社が制作していることが分かります。いろんな素材から選択できるようになっていたり、プリントするイラストのテンプレートが用意されていたりします。どこの会社に頼もうかと迷うところですが、クラスTシャツは頭を悩ませるほど大袈裟に考えなければいけないものではありません。みんなが同じTシャツを着ることで、団結心や連帯感を高めることが目的なので、難しいデザインのことで頭を悩ませる必要はありません。

着用する人が納得出来れば、簡単なものでも十分にクラスTシャツとして効果を発揮してくれます。簡単なクラスTシャツの例としては、自分たちで作る方法もあります。自作すると言っても、何も難しく考える必要はありません。みんなでプリントしたいロゴマークを考えて型を作れば、ほぼ完成と言えます。

クリアファイルのようなプラスチックシートを用意して、ロゴマークに沿ってカットすればいいだけです。後は用意したTシャツの上に載せてカラースプレーを吹き付ければ完成です。特別な知識も技術も必要ではなく、プラスチックシートも一枚作れば使い回し出来ます。プリントする位置も自由に選択できるので、同じロゴが入っているという統一感を出しながら、個性を発揮することも可能です。

注意するべきこととしては、使用するカラースプレーは布専用のものを使うという点くらいです。布専用のカラースプレーは、一般的な日曜大工用品店などで手に入れることが出来ます。

Filed under: クラスTシャツ, ファッション/アパレル/装飾品, 流行Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website