クラスTシャツイメージ

学生生活の中で楽しい、悔しい、涙した思い出などたくさんの思い出が作られます。イベントでは、クラス全員一丸となって挑む場面もあり、少しずつクラスの一人ひとりとコミュニケーションをとり歩み寄ることで様々なことにも協力できるクラスとなっていきます。一丸となって協力し挑む場面で活躍するのが、全員同じものを身につけるクラスTシャツです。クラスによってカラーもありイメージも違います。

クラスTシャツはそのような違う雰囲気を作り出すことができます。体育祭や文化祭ではクラスTシャツを着て協力し合うことで、盛り上がるだけでなく今までよりもより一丸になることができます。一人ひとりの思いが同じTシャツを着ることによって心を一つにすることが可能です。Tシャツは業者に依頼することで作れますが、白の無地のTシャツを自分たちで染色したり、デザインをしたイラストを貼り付けることもできます。

協力して仕上げていくことで出来上がりに満足することが可能です。イラスト一つにしてもクラスのイメージやカラーが伝わるので、楽しく心を弾ませながら着用することができ、Tシャツは汗をかく場面や身体を動かす場面などに汗を吸い取りやすく長時間着用していても快適にイベントに集中することができます。イメージは各クラス違いがありますのでクラスTシャツをどのようなものに仕上げるのか楽しみの一つです。自分たちで考えられたクラスTシャツは世界に一つしかない宝物です。

Filed under: クラスTシャツ, ファッション/アパレル/装飾品, 流行Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website