一体感を高めるクラスTシャツ

学校などでイベントを行う際に、共通のアイテムを身に着けることがあります。その際に使いやすいアイテムとしてTシャツが挙げられます。一枚でも着ることができますし、中に着て何かを羽織ることもできるので、多くの季節に活躍してくれます。クラス単位でのイベントなどで使おうとする場合、クラスTシャツを学年の初めに作っておくと一年中活用できるでしょう。

そのクラスが終わった後も手元に残り良い思い出として取っておけますし、日常の中でも普段着として着て活用することもできるので無駄にはなりません。基本的にはベースとなるTシャツにプリントをしてオリジナルのものに仕上げていきます。特に技術などがない場合には業者に依頼することになるでしょう。使う日が決まっているならそれに間に合うようにできるだけ早めに申し込んでおくことが必要です。

サイズや枚数などをきちんと確認し、またクラスTシャツのデザインを決めることを急いで行っていきましょう。期間が短いと特別料金になったり、間に合わないこともあったりするので早めの準備がおすすめです。プリント以外にも刺繍などの加工ができることもあるので、どちらが良いのかを考えておきましょう。たくさん使って洗濯などをする場合、プリントだと取れてしまうこともあるので、刺繍の方が丈夫で長持ちすることもあります。

プリントの方が軽く扱いやすいこともあるので、それぞれの特徴をつかみながらクラスTシャツを作っていきましょう。

Filed under: クラスTシャツ, ファッション/アパレル/装飾品, 流行Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website