クラスTシャツの作成手順

クラスTシャツを作成することになったら、真っ先に取り掛かるのがデザインを決めることです。イベント等で使う場合にはクラスや名前を入れることが多いのですが、それ以外にもイラストを入れたり写真を使ったりします。どのようなデザインにするかがまとまってきたら、手書きで描いたり写真を撮ったり、イラストレーターのようなソフトを使ってアイディアを具体的な案として作成する必要があります。初めてこの手のソフトを使う場合には、使い方に戸惑うかもしれません。

アイディアが固まって準備ができたら、クラスTシャツを作成してもらう業者を選んで、ホームページからオーダーをしていきます。最初にTシャツを選ぶのですが、その際に色やサイズ、種類等が記載されていますので、それぞれの情報を入力して、価格をチェックするのも必須です。全てが同じサイズのTシャツにするのなら良いのですが、異なるサイズのものをオーダーする場合にはそれぞれの数を間違えないようにしましょう。着用した時の雰囲気を知りたい時には、モデルが着用している画像が掲載されているサイトを利用するのがお勧めです。

必要な情報を入力したら見積りを依頼して、その結果をチェックして問題が無ければ正式に注文します。デザインを提示するのは注文をする段階に移ってからですので、最初にTシャツを選ぶ時には必要ありません。入稿用テンプレートを使ってデザインを入れることで、クラスTシャツの作成イメージが分かります。

Filed under: クラスTシャツ, ファッション/アパレル/装飾品, 流行Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website