クラスTシャツを作る際に欠かせないデザイン原稿

クラスTシャツを注文する際に、必要になるのがデザイン原稿です。手書きもしくは専用のソフトでデータ化したものを入稿する必要があります。デザインのデータ化が難しい場合は、手書き原稿をFAXやメールで送る手段があります。送った手書きのデータはデジタル原稿に仕上げてもらえるので、専用ソフトが利用出来ない場合でも安心です。

手書き原稿を作るのも難しい場合や、もっと気軽にクラスTシャツのデザインをしたい方には、各業者のサイト上で利用出来る、無料のシミュレーターを活用しましょう。文字の入力や書体の変更、使いたいデザイン素材をシミュレーターを使えば一目瞭然です。仕上がりイメージも掴みやすいので、クラスの仲間と相談しながらデザインを考えられるのが魅力です。デザイン素材も無料なので、文字だけで寂しい場合はワンポイントに入れればクラスTシャツが華やかになります。

画面上で編集したデザインは、そのまま注文出来ます。別途原稿を入稿する手間がない為、急ぎの場合もスムーズに注文が出来ておすすめです。シミュレーターの操作方法が分からない場合や、注文時の相談がある場合は事前に問い合わせをして疑問を解消しましょう。納期までに余裕がある方は、無料のカタログ請求を行うのも良い方法です。

電子でもカタログを見られるように、用意してくれている会社もあるので、電子版に目を通すのも良いでしょう。注文はネットだけではなく、FAXでも可能です。自分達に合う会社を見付けて依頼する事が大切です。クラスTシャツのことならこちら

Filed under: クラスTシャツ, ファッション/アパレル/装飾品, 流行Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website