クラスTシャツが大人気

クラスTシャツのメリットは一致団結のイメージが強く、クラスでは仲間意識が生まれ思い出の写真やインパクトある動画も制作できます。おそろいのものを着用するということで、イベントなどでは連帯感が高まり団結力はアップし、成功に導くカギとなります。同じ仲間という意識でコミュニケーションも盛んになり会話も盛り上がることで、素晴らしいアイデアもでてきます。あまり話さないクラスメートもクラスTシャツを身につけることで、同じ仲間という意識が実感できるようになります。

大量に発注したり、学生が利用できる学割を利用すれば割安で制作依頼することが可能です。クラスでの制作はもちろん、会社やグループで制作したり町内会などでもクラスTシャツは利用されています。制作会社によっては各自の名前や似顔絵イラストを入れたりもできるのでイベントなどに効果的です。デザインはパソコンでのデータ作成や紙に手書きでも可能な場合があります。

みんなで使用したクラスTシャツは各自保管しておけば思い出にもなるし、そのまま普段使用しても大丈夫です。背番号のついたクラスTシャツは自分だけの番号Tシャツになります。Tシャツを依頼する時に注意することは自分に合ったサイズを指定することです。サイズのサンプルを取り寄せて自分に合ったサイズを指定します。

生地も厚さや薄さを確認し、透け具合や肌触りもチェックします。オリジナルデザインを入れたものは返品不可となるのでデザインに位置やサイズの指定も大切です。

Filed under: クラスTシャツ, ファッション/アパレル/装飾品, 流行Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website