クラスTシャツを最安値で発注するための工夫

高校生がクラスTシャツをネット上で営業をしている専門店に発注をする場合、気になることは印刷を含めた1枚当たりの単価をあげることができます。3、000円以上など高めになってしまうとクラスメイトの中には費用を出すことに苦労してしまう可能性もあるので、クラスメイト全員が支払いに困らない予算で発注することは欠かせません。単価においてはベースとして選ぶTシャツから比較検討が必要になり、1枚で500円以下で提示しているTシャツなど安くするためには品質にあまりこだわらないこともコツになります。クラスTシャツはオリジナルデザインを印刷することが前提にあるので、この印刷によって単価は大きく異なってしまいます。

各専門店ではシミュレーションできる機能をサイト上で使えるようにしていることが多いので、額面を見ながら調整をしていく方法で予算オーバーになることはありません。最安値でクラスTシャツを発注するには、他のテクニックも受け付けをしている専門店もあり、通常では1クラス35名程度になるものの、専門店側では発注数が増える度に割引制度を適用させているサービスがあれば、他のクラスと合わせて発注する方法は最安値にできる工夫です。例えば50枚で割引きを適用させている専門店では、更に100枚であれば高い割引率で提供している専門店もあるので、2クラスで不足しているならば3クラス分をデザインを別にしてまとめて発注する方法で最安値を実現できます。

Filed under: クラスTシャツ, ファッション/アパレル/装飾品, 流行Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website