クラスTシャツを専門店で作成してもらう

文化祭やクラブ活動など、色んなイベントやスポーツ大会などでクラスTシャツを作成したいと考えることもあるでしょう。イベントの準備などで忙しくて、自分たちで作成せずに専門店に依頼したいと考えている人もいるかも知れません。できるだけコストを抑えてクラスTシャツを作成したときは、費用について気になっている人も多いのではないでしょうか。プロのデザイナーに、ロゴやキャラクターなどのデザインから依頼する場合は、デザイン料は2千円~1万円程度で作成してもらえることが多く、そのほかに印刷代が別途費用にかかることほとんどです。

デザインだけは自分たちで考えて、オリジナルのクラスTシャツの印刷の作成のみを依頼するのであれば、専門店へ依頼すると1枚あたり数百円~数千円程度で印刷してもらえることが多いです。コストを抑えたいときは、デザインだけはオリジナルをクラスのみんなでアイデアを出し合って作成するとよいでしょう。クラスTシャツを作成してくれる専門店では、多数の無料で利用できる文字や背景、ロゴなどのテンプレートを用意して、手軽にデザイン作成ができるようにサポートしているところも多いです。上手に使用すれば、素敵なオリジナルデザインのTシャツが完成するでしょう。

オリジナルのクラスTシャツの納期は、イチからデザインを頼む場合ですと、2週間~1ヶ月程度、印刷のみを依頼するケースであれば3日~2週間程度で完成したTシャツが届けられます。

Filed under: クラスTシャツ, ファッション/アパレル/装飾品, 流行Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website