クラスTシャツの専門店はサービスが充実しています

クラスTシャツは名入れ商品に分類することができ、インターネット上には複数の専門店がホームページで発注できるようにしています。名入れ商品の場合はノベルティグッズなどが有名ですが、クラスTシャツの専門店の場合、一般的なノベルティグッズの専門店には無いサービスを提供していることに気付きます。まずは、クラス全員のTシャツを指定する内容では、SサイズやMサイズ、Lサイズなどバラバラでも指定することができ、サイズが異なることで追加料金が発生することはありません。豊富なベースとなるTシャツを在庫にしていることで選べる商品が多いことも利用者にとってはメリットになります。

一般的なノベルティグッズの場合はデザインを入稿する際に、専門店側で指定をしているデータの作成が必須です。デザインの製作を依頼する場合は別途費用が掛かってしまいますが、クラスTシャツの専門店では、専属のデザイナーを雇用しており、手書きのデザインでも写真撮影をして送信することで無料でグラフィック化することを可能にしています。通常ではデザイン料が発生するものですが、学生さんを応援するかのようにサービスを充実させている専門店が多く、既にかなり多くの実績を有する専門店も実在してます。発注枚数による割引制度を適用させている専門店もあり、35枚以上であれば1枚当たりの単価を低くできるサービスの場合、本来であれば34枚で済ませられるクラスでも敢えて35枚以上で発注することでトータル費用を少なくできるサービスも活用できます。

Filed under: クラスTシャツ, ファッション/アパレル/装飾品, 流行Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website