行事が終わったらどうしよう?クラスTシャツ活用方法

クラスTシャツは文化祭や体育祭のために作るものですが、1回限りで捨ててしまうのはもったいないので、終わった後も活用できるといいですよね。今回はクラスTシャツの活用方法について考えてみます。おしゃれなTシャツであれば普段使いもできますが、普通のTシャツだとちょっと取り入れにくい場合もあります。そんな時はSNSにたくさんのアレンジ着こなし方法があるので参考にしてみてください。

もう使わないTシャツなので思い切ってカットして自分ならではのTシャツに加工してしまう方法もありますし、もし形を変えるのに抵抗があるのでしたら、裾を縛ったりリボンをつけたりするだけで、かわいく着こなす方法もたくさんあります。こんな風に着こなせば、街中で着ていてもお洒落で全く問題ない、かわいいアレンジがいっぱいです。個人名が入っていたり、面白いデザインにしてしまったので、さすがに街中で着るのは抵抗があるというときは、部屋着・パジャマ代わりに着るのはどうでしょう。基本的にクラスTシャツはゆったりした大きさのTシャツで作ることが多いので、部屋でもリラックスして着ることができます。

楽しかった思い出も一緒に着られるので、家の中でも楽しい気分になれます。Tシャツ自体はたくさんあるし着ないけど、クラスTシャツに入ったメッセージは取っておきたいとか、イラストは自分でデザインしたので思い入れがあるという場合は、部屋に飾る方法もあります。Tシャツのまま部屋に飾ってもよいですし、例えばクッションカバーにリメイクすればクッションとしていつでも部屋に置いておくことができます。

Filed under: クラスTシャツ, ファッション/アパレル/装飾品, 流行Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website