クラスTシャツを注文する際の注意点について

初めてクラスTシャツを作る際、何処の会社にするか悩む事が多いでしょう。価格や納期、無料で使用出来るデザインなど、多々異なる点があります。それぞれを見比べても不安を感じる場合、注目すべきポイントは現在の学校で利用した経験のある会社です。先輩達が利用した経験のある会社や、部活やイベントで作った会社があるなら、利用経験のある実績ある会社を選ぶと安心です。

同じ会社でクラスTシャツを作る場合、過去に制作されたTシャツを間近で見られるので品質のチェックも行えます。他にも気になる会社がある場合は、比較してみるのも良いでしょう。ただし、クラスTシャツを作るからには納期に余裕を持って注文をする事が大切です。納期ギリギリに注文をしてデータ入稿を行う場合、万が一トラブルなどで配送が遅れては当日に必要なTシャツを受け取れないからです。

特に運動会や文化祭などのシーズンでは、クラスTシャツの注文も多くなるので注意しましょう。また、クラスTシャツを注文する際には自分でも流れを把握しておくと安心です。デザインのデータ入稿はメールやサイトにアップロード、手書きなら郵送などの方法が用意されています。各会社で対応が違う為、何でデータを入稿するのかもよく考えて会社選びをしましょう。

既に用意されているデザインをTシャツの素材に使用する場合は、難しいデータ入稿の操作は一切ないので、会社の公式サイトの手順通りに申し込みを行えば大丈夫です。

Filed under: クラスTシャツ, ファッション/アパレル/装飾品, 流行Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website